So-net無料ブログ作成
検索選択

好みのタイプ教えちゃう! [犬友]

本日もご訪問ありがとうございます。秋の夜長…夕方の公園から帰ってゆるゆるとお休み中のミッチーで〜す。

10日ブログ1.jpg

天気予報通り!午前中はいいお天気だった湘南地方です[晴れ]

10日ブログ2.jpg

ご近所の金木犀と銀木犀。銀木犀の方が香りが強いと聞いたことがありますが…

この銀木犀はお向かいのお家のもの。窓からいい香りが入ってきます[ぴかぴか(新しい)]

朝の散歩はススキなどを眺めながら中央公園へ…

10日ブログ3.jpg

その帰り道…久しぶりに胡麻柴のゴンちゃん(オス4歳だったかな…)に会いました〜[るんるん]

10日ブログ4.jpg

かわいいでしょ〜!こんなキュートなお顔をしていて本名はゴンザレス君です[わーい(嬉しい顔)]

ミッチーが好きな男の子の一人(匹)。

10日ブログ5.jpg

犬嫌いのミッチーだけど、自分から近寄ります。

ゴンちゃんはすかさずミッチーの後ろに回ってニオイをチェック。いくら好きな相手でもこれをされると怒るミッチー。

だけど…ちょっと「ガウ!」と言うだけ…

他の犬ならこれじゃ〜済まない。

10日ブログ6.jpg

ゴンちゃんは最近ようやく女の子達のシーズンが終わって落ち着いたところなんだって。シーズン中は食事も喉を通らなくなって痩せちゃうとか…

こんなかわいらしい顔をしているけど、結構男気が強いのです。 意外とケンカっ早いところもあるらしい…[あせあせ(飛び散る汗)]

これは去年の秋、公園でゴンちゃんに会ったときの写真です。

10日ブログ7.jpg

かわいい〜[黒ハート]

10日ブログ8.jpg

 ミッチーも気に入っているの。(白い鼻先がミッチー)

でも、大きさがこんなに違う… ミッチーはデカイな〜[たらーっ(汗)]

10日ブログ9.jpg

これは今年の春会ったときの写真。

10日ブログ10.jpg 幼く見えます。

今朝はちょこっと挨拶をして別れました。

ゴンちゃん、またね〜[るんるん]

10日ブログ11.jpg

ミッチーがお気に入りのゴンザレス君でした〜。

あ、ちなみにルイちゃんはゴンちゃんが嫌いなの。会うとあの“悪魔が乗り移ったような顔”でギャウギャウしちゃうそうです。

犬も好みが違うのね〜。

ついでにと言っては失礼ですが、ここでミッチーが好きなワンコをご紹介します。3匹いるんですが…

1匹は今ご紹介したゴンザレス君。

次はいつも私が書いているのでもうおなじみの柴の銀河君(3歳くらいかな〜)。

10日ブログ13.jpg

スッキリしたお顔の爽やか系です。

最後は時々登場してくれるチビ君(2歳だっけ…)。

10日ブログ12.jpg

無邪気でかわいいんです。

3匹の特徴は、小柄で自分より若いイケメン君。

やだも〜っ!ミッチーったら好みが完全におばちゃんじゃない!!

人間で言うと、私がモールのついたうちわを振りながら「あらし〜[揺れるハート][揺れるハート]」なんて叫んでいるようなもの??コワッ[あせあせ(飛び散る汗)]

10日ブログ14.jpg

犬のふりみてわがふり直せ…

気をつけねば… ポリポリ。

*** ** *** ** *** ** *** ** *** ** *** ** *** **
ブログランキングに参加中です。
     ↓こちらをポチッと押していただけると嬉しいです。

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[るんるん][かわいい][るんるん]ありがとうございま〜す。[るんるん][かわいい][るんるん]
タグ:ゴンちゃん
nice!(27)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 28

candy

こんばんは!!
嵐可愛いわ~(♥´艸`♥)
昨夜嵐の番組見て「やっぱり私好きなんだ!!」って
変な再確認をした(笑
あ、失礼いたしました^ ^;

ミッチーちゃんは小柄なコ(=従うコ?爆)が好きなのね~
ゴンちゃん・・・いつも顔と名前がピンとこないのよねぇ
ゴンザレスさんでしょ?ゴンザレス・・・・・・
筋肉隆々なイメージが((((゜Д゜;)))) 
ゴンちゃん勇気あるじゃなーい♪
ミッチーちゃんのお尻のニオイ嗅ぐなんてさっ^ ^

by candy (2008-10-10 18:34) 

noushin

なるほど・・・・・。
最近、若いイケメン俳優さんを可愛いと思ってしまうのは
年のせいだったのかぁ~(笑)
ミッチーちゃんたら、若くて小柄なイケメンってジャニーズ系が
お好みなのですね♪
姉は恋空を観て、ピュアな恋がしたいって言ってたな(笑)

ワンコの好みは結構はっきりしてますよね!!
ラン子は誰からも女扱いされない可哀相な子です。
by noushin (2008-10-10 18:35) 

candy

そういえば最近金木犀=トイレの香りって法則が
薄れつつあるわ・・・・いいことだ・・・・^ ^
by candy (2008-10-10 18:35) 

youzi

こんばんは。
金木犀の花の香りがする時期になりましたね。
最近、ブログで銀木犀があるって見たのですが
それは何?って思っていたら、確かに色の薄い花のが
ありますね。
何で薄いんだろうって思っていました。
それが、銀木犀だったんですよね。

久々のゴンザレスくん、可愛いですね。
男気が強いって見えないですよね。
でも、ソンブレロでしたっけ?似合いそうな感じ。
Michyさんのお宅の近くには柴ちゃんが多いんですね。
どの子も本当に可愛いですね。
でも、やっぱりミッチーちゃんが一番可愛いかな。
最後の写真は謎の生物がミッチーちゃんを飲み込もうと
していますね(笑)
by youzi (2008-10-10 20:33) 

リオン&レック

こんにちは♪
ゆるゆるお休み中のミッチーちゃんのお顔が可愛いです(^^*)
うちの近所でも、あちこちから金木犀・銀木犀の香りがしていますよ。
とってもいい香りですよね~。
ミッチーちゃんは、ゴンちゃんの事が大好きなのですね。
確かに、うちのふたりも好みが違うような気がします(笑)
by リオン&レック (2008-10-10 20:44) 

ーなっちゃんー

すっきりした顔の爽やか系♪
うふふw 好みのタイプも飼い主さんに似るんですね~。知らなかったわ~w
あと、ワンちゃんにも相性があるんですね~。面白いな~^^
by ーなっちゃんー (2008-10-10 21:02) 

yamagatn

ミッチーの貫録勝ちってところでしょうかな^^
犬嫌いのミッチーって・・・・とっても不思議でありますなあ・・・
by yamagatn (2008-10-10 21:18) 

ばず母

ミッチーちゃん、若いイケメン好きかぁ~~~♪
確かに、みんなイケメン君だねっ!
おばちゃんも妻夫木クン好きだしー。
若い子はええよねぇ~。うっししっ。(笑)

銀木犀って言うのもあるんですねー!
初めて知りました~。
by ばず母 (2008-10-10 21:37) 

コロ子

こんばんは~!
久しぶりのゴンザレス君の登場。相変わらず可愛いです。
柴犬なのに皆 違う顔だから見ていてとても楽しい~!
ミッチーちゃんの年下好みはちゃんと上下関係が出来ているから
目をかけてやっているんだと思います。
by コロ子 (2008-10-10 21:38) 

いくこ

ゆるゆる〜なお顔に吹き出しました(わはは!!)
あいかわらず面白いです。
どのコも、本当に良い表情していますよね。楽しそう。

あっ、こんなところでなんですがブックマークさせていただきました。
いつもミッチーに会いたいから!!
by いくこ (2008-10-10 22:21) 

ami

胡麻柴って いうのですか?どうしてでしょう?
綺麗な茶色で無く 黒が混ざっているからでしようか?
じゃあ 家のアミも 胡麻だぁーー(*_*)
なんとなく ゴンザレス君に 似ているし。
ミッチーちゃん 若くてイケメンな男子が 好みなのね!
by ami (2008-10-10 22:22) 

のろ

若くて、イケメンがいいのか~。なるほど~。
その子たちには、ガウガウもしないんでしょうね。
う~ん。写真で見る限り、顔つきでは、色の濃い毛の部分が、目から鼻にかけてあるというところでしょうか~。あとは小柄・・・これ大事(笑)。
by のろ (2008-10-10 22:30) 

paw

可愛いお写真オンパレードですね~~@^^@♪
ゴンザレス君可愛い~~ですよ@^^@@^^@@^^@

PLUMのお友達でブリジットって立派な名前なのに
ぶりって呼ばれてる子がいます~~^^
最近会ってないので思い出しちゃいました^^
by paw (2008-10-10 22:46) 

o-keiママ

金木犀・銀木犀^^ほんといい香りが^^
楽しめていいですよね^^大好きです^^
ゴンザレス君^^きゃわいい~~ですね*^^*
やはり若く見えますね^^
ちび君^^銀河君^^ゴンザレス君^^みんなそれぞれお顔が違って^^
可愛くて~~ミッチーちゃんが好きなのわかるわ^^
おばちゃんも好きだもの^^

by o-keiママ (2008-10-10 23:35) 

katze

ゴンザレス君、おひさしぶりですね。
ミッチーちゃんって好みがはっきりしてますね。。
キライな子はトコトン拒絶なのに。
イケメンは許しちゃうのね。
みんな、いいお顔。 けっこう趣味、似てるかも(*^^*)
by katze (2008-10-11 00:31) 

haru

ゴンザレスくん、ちょ~好みのタイプッ(私の)^o^
特に、バイバイしてるときの感じなんて、いいねいいねーっ!!
ミッチーちゃんもお気に入りになるはずですわい(笑)

んでMichyさんが嵐だとしたって、いいんでないっすか~?
だってうちのおかん、嵐がだーいすきっって公言してますもん。
ちなみに櫻井くんと相葉くんが好きなんですって(^_^;)
by haru (2008-10-11 02:09) 

じゅんじゅん

あはーー、
ミッチーちゃんの趣味、いい趣味してます!!
若い男の子のかぎりますっ!!
12日にテレビでイケメンパラダイスやるの
ひそかに楽しみにしてる私です(笑)
ミッチーちゃんの好きな子、
どの子もなんとなく似てるような気がする・・・(笑)
やはり・・イケメン好きだ・・・・。
シオンをみたらどんな反応するかなーー
会わせてみたいわーーー(笑)
イケメンと認定されるのかっ!
あっ、若くないから即効却下か・・・・(笑)
by じゅんじゅん (2008-10-11 05:35) 

PAPA

良いですよね〜お散歩でいろんな人と友達になれるって^^うちのもと飼い犬は黒のゴールデに異様に敵対心を持っていた様です何故か?^^
by PAPA (2008-10-11 06:17) 

mix80

銀木犀ってあるんですね。

by mix80 (2008-10-11 07:12) 

こむちゃちゃ

ふふっ^^ミッチーちゃんったら、面食いだったのね~
私と一緒じゃない~!おばちゃんになるとイケメンからパワーもらわないとね~!(怖っ;)
ワンコって好みがハッキリしてますよね!
ドッグランに行くと面白いくらいに よ~くわかりますよ~!
相性の善し悪しはどこで判断してるんだろー!?面白いですね^-^
by こむちゃちゃ (2008-10-11 08:02) 

Cocona

そりゃ若いイケメンに決まってるでしょう!
ミッチーちゃんもMichyちゃんも、welcome to my worldだわ
ゴンちゃん、たしかに、顔と名前が、、ぷぷぷ
そうそう、少し前の記事の柴服。私も東京に住んでますが、まわりで服を着ている柴ちゃんは一度もみたことないです。ドッグランでも。。。ブログの記事の中のみ。東京柴服説はどのあたりなんだろう、みてみたい

by Cocona (2008-10-11 08:10) 

渡り鳥

ゴンザレス君かっこいい名前ですね。
ミッチーちゃんの好みがよ~くわかりました^^

by 渡り鳥 (2008-10-11 09:09) 

hiro

こんにちは♪
ムフフッ!ミッチーちゃん小柄で若い子がタイプなんですね♪
ゴンちゃん>ゴンちゃんって名前は結構いますよね~でもフルネームだとゴンザレス、カッコイイ名前ですねー!飼い主さんも「大きく、強くなれ」ってつけたのかな?
家の近所にはマルチーズでタイソン君って子がいますよ マイク・タイソンからつけたようです

by hiro (2008-10-11 11:20) 

Michy

♪candyさんへ、
こんにちは〜!
nice&コメントありがとうございます♡
あはは!
若い頃(20代)は若いタレントなんて…ふんっ!って
感じだったのに、最近は「かわいいわ〜!」って思う
んだから、やっぱり正真正銘のおばさんになったん
だわ、私。
ゴンちゃんでしょ〜、いつ見てもベビーフェイスで
かわいいのよー。
でもゴンザレス君だもの(笑)。しかも和犬。
そのギャップが面白くて。
そしてミッチーを恐れず何度も後ろに回るの。
最後にミッチーは「もう…しょうがないわね…」って
何も言わなくなるのよ。スゴイよ。

金木犀=サワデーだったよね、以前は(笑)。

♪たくぞーさん、ご訪問ありがとうございます。

♪noushinさんへ、
こんにちは〜!
nice&コメントありがとうございます♡
以前は若いアイドルなんて何とも思わなかったのに、今は
純粋に「かわいいわ〜」って思うわ…
ほほほ。
お姉様、ピュアな恋ですか… 
秋ですからね。ちょっといいかな。

ミッチーは年下の子が好きみたい。
「かわいい」と思うんだろうなぁ。
やっぱりおばちゃんだ!私と同じね(笑)。

♪youziさんへ、
こんにちは〜!
nice&コメントありがとうございます♡
今は空気全体が金木犀のいい香りで包まれていますね。
少し白っぽいのが銀木犀みたいです。
確かに香りが強い気がします。
これが終るとグッと冷え込んできそうですね。

ふふ。ゴンザレス君確かにソンブレロとか似合いそう。
このお顔と名前のギャップが何とも面白くて。
うちの周りだけかどうかはわかりませんが、確かに柴
が多いんです。
ミッチーが犬種を見分けているかどうかわからないの
ですが、好きな相手はみんな年下のかわいい柴君です。

相変わらず未確認生物が時々口から飛び出していま〜す!

♪リオン&レックさんへ、
こんにちは〜!
nice&コメントありがとうございます♡
気温がだいぶ低くなって、寝るには快適なようです。
幸せそうな顔で毎日寝ているミッチーです。
ゴンちゃんは私が見てもとってもかわいいのですが、
ミッチーの数少ないお気に入りのワンちゃんの1匹です。
犬は何を基準に好き、嫌いがあるのでしょうね?
一度聞いてみたいです(笑)。

♪-なっちゃん-さんへ、
こんにちは〜!
nice&コメントありがとうございます♡
ミッチーは犬嫌いなのですが、この3匹は好きなんです。
どこで好き、嫌いが分かれるのかしら?
ルイちゃんとミッチーで好みが全く違うんです。
あ…ちなみに私は芸能人はもちろんイケメンがいいと
思いますが、実生活では面食いではないんですよ〜!

♪yamagatnさんへ、
こんにちは〜!
nice&コメントありがとうございます♡
はい。大抵の柴には貫禄で勝っています(笑)。
なんせ態度も体もデカイので…
悲しいかな「犬嫌い」なんです、ウチの犬。
だから今いるお友達を大切にしなくちゃ!

♪ばず母さんへ、
こんにちは〜!
nice&コメントありがとうございます♡
はい!数少ないお好みの相手がみな若いイケメンの柴
ちゃんたちでした。
でも…はっきり言って誰からも相手にされてないの。
気の毒に(笑)。
妻夫木君もかわいいよね〜♡
来年は大河ドラマだそうで…楽しみです。

銀木犀は色が白っぽいの。確かに香りが強いかも。

♪くらいふさん、ご訪問ありがとうございます。

♪コロ子さんへ、
こんにちは〜!
nice&コメントありがとうございます♡
ゴンちゃんかわいいでしょ〜!
私もファンなの。
こうやって見ると本当に顔が違いますよね。
黒柴のチビちゃんとゆうま君だって、写真で見ても
かなり違うもんね。
犬は顔で判断しているとは思えないけど…
年下の柴でもね〜、相手が生意気っぽかったり体が
デカかったりするとミッチーの態度が全然違うんだよ。
「おめ〜は嫌いなんじゃ〜!」みたいな。
どこで好き嫌いが分かれるのかな〜?

♪いくこさんへ、
こんにちは〜!
コメントありがとうございます♡
そしてブックマークもありがとうございます。
申し遅れましたが、ワタクシとっくにブックマークさせ
ていただいておりま〜す!
たまたまミッチーのお友達は柴犬が多いのですが、どの
子も個性的でかわいいんです。
ただ、みんな動きが早くてなかなかうまく写真に撮れない
のが悩みです…

♪amiさんへ、
こんにちは〜!
nice&コメントありがとうございます♡
そうなんです。
ミッチーが好きな相手は3匹しないないのですが、その
3匹とも若い小柄な男の子。
お顔はまあ、どのワンコもかわいいからイケメン好きか
どうかは定かじゃないんですけどね。
柴には4色あるみたいです。
赤、黒、胡麻、白。
胡麻ちゃんは赤、黒、白が混ざっているの。
この色の配色は犬によってそれぞれみたいですよ。
アミちゃんは胡麻ちゃんかもしれないのね。
ミッチーは夏だけ黒い毛が増えるので“なんちゃって胡麻”
と呼んでいます(笑)。

♪のろさんへ、
こんにちは〜!
nice&コメントありがとうございます♡
はい。この3匹には自ら歩み寄り、顔に口を近づけ、
他の犬みたいに「ガウガウ」は致しません。
明らかに態度が違います。
多分、年下で小柄というのが一番の条件ではないかと…
みんなにこうだと私は嬉しいのですが…

♪pawさんへ、
こんにちは〜!
nice&コメントありがとうございます♡
ふふ。ゴンちゃんかわいいの〜。
でも、やっぱりゴンザレスという名前とお顔が一致
しないわ〜!
ブリジットちゃんがブリちゃんね!
みんな名前は短くして呼びますものね(笑)。

♪o-keiママさんへ、
こんにちは〜!
nice&コメントありがとうございます♡
木犀の季節が終るとぐっと冷え込むのでしょうね。
あと1週間くらいはこの甘い香りが楽しめそうです。
ゴンザレス君、とってもかわいいの〜!
この見かけと名前&性格が違うところがまたいいのよ!
ワンコはみんなかわいいと思うけど、それぞれ顔が違い
ますよね。
犬ってどこで好き嫌いが分かれるのかな〜?
聞いてみたいわ。

♪katzeさんへ、
こんにちは〜!
nice&コメントありがとうございます♡
ミッチーが好きな数少ない相手がこの3匹なんです。
みんなかわいいですよね。
同じ年下の柴ちゃんで、私はかわいいと思うのに、
とことん嫌う相手もいるの。
別に吠えられたことがあるわけでもないのに…
犬ってどこで好き嫌いを判断しているのかな〜?
聞けるものなら聞いてみたいです。

♪haruさんへ、
こんにちは〜!
nice&コメントありがとうございます♡
ゴンザレス君でしょ〜、かわいいのよ〜!
ミッチーがキツネだとするとゴンちゃんは狸だね(笑)。
数少ないミッチーのお気に入りのワンコです。

うふふ。お母様も嵐が好きなの?
かわいいもんね〜、みんな。
haruさんは余り興味がなさそう。
やっぱりおばちゃま受けするのね…

♪じゅんじゅんさんへ、
こんにちは〜!
コメントありがとうございま〜す♡
この3匹がミッチーが気に入っている数少ないワンコたち
なんです。
確かにみんなかわいいの。
シオン君と会ったらですか〜?
シオン君は体が大きそうなので多分ギャウギャウしちゃい
そう。
とにかく小柄な子が好きみたいなの。
自分にない物を求めるのかしら??
あら?12日にイケメンパラダイス??
そりゃ〜見なくちゃ!

♪PAPAさんへ、
こんにちは〜!
nice&コメントありがとうございます♡
ミッチーがまだフレンドリーだった頃に出会ったワンコ
とは今でも友達でいられるのですが…
現在は散歩中に見知らぬワンコと友達になることはない
んです(涙)。
現在は犬嫌いですから…
自分より大きな犬には警戒するってあるみたいですよ。
うちもその傾向があります。

♪mix80さんへ、
こんにちは〜!
nice&コメントありがとうございます♡
はい。銀木犀は花の色が金木犀より白っぽいんです。
香りはとっても強いみたいです。
甘い香りにお向いさんに感謝で〜す。

♪こむちゃちゃさんへ、
こんにちは〜!
コメントありがとうございま〜す♡
私は昔はアイドルとか「ふん。歌も下手なくせに…」
な〜んて思っていたのに、今では「かわいいわ〜!」
ですもの(笑)。
やっぱり年かしら??
ドッグランだと好みが分かれるって分かる気がします。
本当にどこで好き嫌いを判断しているのかしら?
犬の性格からこの子は大丈夫だろうと思っても、突然
ミッチーがガウ!って言い出すこともあるし…
わからないものですよね〜。

♪Coconaさんへ、
こんにちは〜!
nice&コメントありがとうございます♡
不思議なものでね〜、以前はアイドルなんて「ふんっ!
歌だってヘタなくせに…」な〜んて思っていたのよー。
それが今では「あら〜、かわいいわね〜♡」ですもの…
やっぱり見るなら若くて可愛い子がいいわね(笑)。

Shi-Baなどの雑誌を見ると東京の柴はおしゃれだな〜
って思っていたけど、ごく一部なのかしら?
先日書いた方はフレブルを飼っているので、そういう
お仲間の柴はおしゃれをしているのかもね。
うちの近所ではお洋服を着ている柴はミッチーが好きな
銀河君と姫ちゃんのカップルくらいかな〜。

♪渡り鳥さんへ、
こんにちは〜!
nice&コメントありがとうございます♡
ゴンちゃん…本名を思い出すといつもププっと笑えます。
マッチョ犬じゃないので。
ミッチーは若い小柄な子が好きなんです。
ちなみに私は実生活では面食いではありません。


by Michy (2008-10-11 11:52) 

Michy

♪hiroさんへ、
こんにちは〜!
nice&コメントありがとございます。
はい。ミッチーの数少ないお好みの相手がみな年下の
小柄な子なんです。
犬もおばちゃまになると「かわいい〜♡」って思うの
かしら?
ゴンちゃんって聞くと日本犬らしくて合っているけど、
ゴンザレス君って聞くとププっと笑ってしまいます。
しかし…マルチーズでタイソンもかなり笑える!
そのギャップに拍手です。
by Michy (2008-10-11 11:55) 

イヴの助

先日、義眼の件では本当に丁寧な回答感謝いたします。
義眼手術へ踏み切るまでに色々悩み・・・術後もこれでよかったのかと自問自答の日々があり・・・こうして2年経っても、答えを探したりしてた次第で・・・気持ちが楽になりました!ありがとうございます^^

うちにはコーギーもおりまして、その子もいま腫瘍で断脚を
迫られております・・・
断脚は・・・正直無理だと思っております(いまのところ)

みっち~ちゃんとママさんをみていると、
日々楽しく過ごしているかすごく大切に思えます♪

飼い主である、わたしが悩んでばかりいるとワンコ達も不安に
なりますよね・・・
毎日、精一杯楽しみますね^^
by イヴの助 (2008-10-11 15:52) 

gongon

こんばんは
ゴンちゃん背中の毛は黒が多いんですね~
うちのゴンちゃんも全体的に少しずつ黒い毛が増えてます。
今日の散歩中は金木犀の香りが漂ってました。
我が家にもありますがたくさんの家に金木犀の木が
あるんだなーと思いました。
ゴン太と散歩しなかったら気が付かなかったかも。
by gongon (2008-10-12 00:39) 

Michy

♪イヴの助さんへ、
おはようございます。
何のアドバイスもできませんが、同じ心配を経験した
同士、情報交換をしていけたらお互い気持ちが楽になる
と思います。
私も頑張らないと!という気持ちにさせていただきました。
ありがとうございます。

なのですが…コーギーちゃんにも病気が出てしまったのですか?
脚に腫瘍ですか?
本当にご心配のこととお察し致します。
ブログ友達で、飼われているミニチュアダックスが心臓の
病気を抱えていて、それ以外にも歯のドラブルが起きてし
まって手術をしたりと、色々心配なことがある方がいるの
ですが、その方が先日のブログ(http://itochan.blog.so-net.ne.jp/2008-10-10)で「犬からの素敵な贈りもの」
という本の一節を紹介していました。

『わんちゃんの病気に悩む飼い主さんは、幸せだと思います。

その子があなたのところに来たのは、愛犬にどんなことがあっても

最後まで愛情を注いでかわいがるにちがいないと

神様から見込まれたからです。・・・・・・・・・・』

 ━メロディ、私があなたの杖になる━ より抜粋

という内容です。
私も胸にジーンときてしまって…
ウチは幸い今は元気にしておりますので、毎日楽しく
過ごしておりますが、これから何があってもこのような
気持ちで乗り切りたいと思っています。
どうぞ、お大事に。

♪gongonさんへ、
おはようございます。
胡麻柴ちゃんはそれぞれ毛の色の配分とか随分違うみた
いですね。
それがまたかわいいのよね〜。
四季の移り変わりとか、犬と散歩をしなければ気づかな
かったことが多いですね。
私も花の香りとか、季節を告げる自然の変化とか、以前
は全く気にかけていませんでした。
楽しみをたくさん与えてもらっています、犬に。
by Michy (2008-10-12 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。